鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

初体験

4月19日



土曜日の来院数は、良かったですね。

朝からドカッと来院があり、

「もしかすると!」

と思いましたがそう上手くいきませんね^^



いい加減に髪の毛が伸びきったので切りに行きました。

いつもの美容院は予約一杯なのであきらめ、1000円カットへ。

揃えてもらうだけで後日美容院に行こうと思って入ったのですが、意外と丁寧だし上手なんですよね~。

料金が安いし、時間も早い。

いいですよね。

混んでいても回転が速いので15分ぐらいの待ちでした。

利用させてもらいます。



午後は実家で食事した後に、crへ。

ダーツは軽く投げました。

特に試合はなくまったりと感じでした。

小腹が減ったのでマスターに聞いてよそのバーへ。

そこには

「ラーメン」

があるんです!

バーでラーメン初めてです。

これが普通においしい^^

食べ終わるころには隣のお客さんも注文していました。

ラーメンは連鎖しますよね。



日曜日はお風呂屋さんに行きました。

そして初の

岩盤浴

しましたよ。

ウッツラウッツラしながら寝てしまいました。

で、起きたときは

「汗やばっ」

て感じです。

かなり体疲れました。

一時間ほど入っていたのかな?

その後サウナ入ったら汗がどんどん!

一日でかなりの汗かきました。

帰りに買い物して

「鍋」

しました。

かなり飲んでしまいました。

出した分の補給です。



さぁ~~

帳簿、事故書類・・・

やる気が出ない・・・

遊んでしまう~~

がんばります!