鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

忙しかった

4月21日



月曜日の朝は比較的忙しいです。

しかし、昨日はそれを通り越していました!

土曜日並みの来院数・・・

スタッフが一人多かった為混雑、待ち時間はありませんでした。

タスカッタァ~~。

晩は出だしはイマイチでしたが、いつもどうりで余裕の大台突破!

最高記録とは行きませんでしたがいい感じでしょう^^



今週は銀行に行く用事がたくさんです。

銀行は混んでいると待つことが多いので嫌なんですよ~

仕方ないか。



ここのところ、後頭部が急に痛くなります。

昨日もありました。

多分、筋緊張性のものだと思われます。

肩・頚が張っています。



さぁ~~

今日は税理士さんとの面談。

事故の書類、まだ完成しない・・・

天気がいいですね。

患者さんドンドンどうぞ!

がんばります!