鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

予定は未定

4月25日



昨日はかなりの後半型。

終わったのは9時をかなり回ってから。

7時からの来院数はすごかったです!



早いものでもう月終わりです。

レセの準備をします。

というか、さっさと終わらせないと3.4日と遊びにいけません。

今日の午後は、カルテの入力。

29日は、ほとんど終了させる。

30日で、完璧に終了させる。

1日に、打ち出し。

2日に、発送。

の、予定です・・・

予定は未定なんで・・・



昨日午後に、久々のkさん来院。

12月毎日来ていたのですが年明けからさっぱりでした。

原因は、寒すぎて腰痛くて外に出るのが億劫になったということでした。

今回の来院は、荷物持っているときに又腰を痛めたということ。

早く治るようにがんばりましょか!



さぁ~~

今日は来院数はどうかな?

天気がいいしGW前。(もう始まっているところもあるんですよね)

ガツンと来てくださいよ。

がんばります!