鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

いいことか!?

イメージ 1

イメージ 2

4月26日



土曜日の来院数はよかったですね!

GW始まってでかける人も多いでしょうね。



晩は実家で親戚とBBQ。

ネットで買った肉

「上手かった!」

です。

肉は炭で焼くのが上手い!



で、その後はまたまたcrに親戚と。

ダーツと8ライン。

ダーツはかなり上手いi君と。

どう転んでも勝てるはずありません・・・

701-cri

701は相手が投げはじめだったのでどうにか勝ち^^

criは・・・

そして時間空けて

決勝はこちらからcri希望で(どうせやられるならこてんぱんに^^;)

はいやはりコテンパン・・・

でもここで言い訳。

なんだか投げ始めて直ぐに自分の調子が悪くなったんです。

腕が伸びないし、指引っかかるし。

はい!いいわけでした^^

いつかは

「勝ちますよ”」

で、8ライン。

はすごいことが!!

7のjp×2が出ました。

その後、ノーマル7も!

出しすぎましたよ。

「次の日はいい事あるんですよね~~」

なんてお店の人と話をしました。



日曜日。

朝はGWに備えてガソリンオイルを代えに行きました。

そこで昨日のいいことが・・・

店の次の筋に

整骨院ができてました」

ん???

これいいこと?

何で又こんな近いところに・・・

どんなスタイルで来るのでしょうか?

2階にはcr次によく行く店があるのに。

そこの従業員さんは皆うちに来てくれています。

チョイと話を聞きに行きましょう。



午後からは嫁のバック修理を取りに行き、自分は風呂屋さんに。

そして就寝^^



さぁ~~

朝起きたら風邪気味です。

CD借りてpcで録音しようと思っても、CDのところがあきません・・・

壊れたな・・・

明日は休みです!

がんばります!