鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

風邪ひきました

4月28日



風邪をこじらせて今現在やばいです・・・

昨日の晩に自転車で救急に行きました。

点滴、採血。

結果は細菌性のものらしいです。

インフルではありませんでした。

熱は39度ぐらい。

朝からレセプトを無理にしたのが原因か?

それとも家庭サービス『食事』が原因か。

それとも前の日のモツ鍋が原因か?

何よりゆっくり休まなかったのが原因でしょう^^;

今日は朝の患者さんさばいたら帰って寝ます。



28日の来院は

「最高記録」

です!

やりましたぁ~~

この調子が続くようにがんばりますよ!



さぁ~~

しんどいのでここまで・・・

この3日間がんばれるかな?

レセもある・・・

がんばりどころでしょう!

がんばります!