鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

回復

4月30日



風邪がだいぶよくなりました^^

昨日の朝は・・・

しんどかった~~

でも、従業員にうつったみたいです^^;

同じ場所におったら仕方ないですかね。



がんばってレセプトを3日までに終わらせなければいけません。



4月の来院状況は開業して一番良かったです!

売り上げはまだレセが終わっていないのでしっかりとはわかりませんがやはりいいと思います。

このままの調子で行きたいものです!

が、

直ぐそばにできた整骨院がどうも・・・

聞いた話では、スタッフは受付1人、施術者3人という感じらしいです。

そして内装がうちとよく似ているという情報まで。

・・・

まぁ、自分のところは自分のやり方でやるだけです。



さぁ~~

1日の出だしはどうなるでしょうか?

5月はこのまま突っ走って行きたいものです!

がんばります!