鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

イライラ

5月19日



台風の影響は無いです。

雨は少しだけ降りました。

今日はいい天気です。

最寄の駅には沢山中学生がいてました。

この時期は修学旅行でしたっけ?



来院数はいい感じです^^



雨だし早く終わったしでcrへ。

で、iさん、j君、n君。

早速セットで。

自分はn君との組。

開始

・・・

・・・

・・・

今日は全くいいとこなし。

レーティング下げまくりで終わり^^;

その次にcriをn君と。

・・・

・・・

その次にiさんと。

・・・

・・・

・・・

何も言うことなどありません。

全然飛びませんでした!

自分に苛立ち!

最低や!!!!

でも、面白いです^^



今日は税理士さんとの面談。

今月から顧問料金が上がります。

いくらになるのでしょうか?

帳簿つけたり何するのは面倒です^^;



さぁ~~

今日は火曜日。

落ち着く曜日です。

帳簿の続きしよう

がんばります!