鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

いつものこと

5月17日



午後からは患者さんのお店sで母の誕生日会。

1時間半ぐらいの食事だったでしょうか?

その後はヤッパリいつものコース。

最近子供に

「パパ~~今日も夜出かけるの~~?又3時に帰るんでしょう~~」

「・・・」

子供に言われるとは^^;

気休めです^^

ハイ!

crに着くとmさんおられました。

その後、yちゃん、n君。

でn君とcri×2、701-cri

とりあえず、3勝利!!

でもあまり飛んでいなかったです。



その後はsに。

3時コースです。

で、店員のt君と。

701-cri

手を抜いてくれてるのでしょう・・・(いつもはビュンビュン飛んでいます)

701は、あまり飛んでいませんでしたが、シングルアウトで上がり。

criは、打ち合いでした^^

はじめてぐらいの点数の上がりよう。

相手にあわせるほうなので打ち合いはしんどい・・・

結局最後はどうにか。

本気でやられたら勝てません^^;

 

それからiさんと。

この人に勝てたらもういいでしょう^^(やめてもいい感じ)

ハイハイ・・・

「ピピ~~ピピ~~ピピ~~」

「・・・」

「ドス!ドス!ドス!」

「・・・」

簡単に負けちゃいました~~^^

いい経験しすぎました。



日曜日は家のことで建設事務所へ。

手付金払いました。

図面は今週に新しい案のを持ってきてくれるそうです。

話を聞いてもイマイチわかりません。

今後はお金の予算の組み方です。

もちろん銀行でね^^



夕方は実家で

お好み焼き」

でそれからなぜか腹痛。

生だったんでしょうか?

今もなんだかたるんでいます。



さぁ~~

今日から天気が崩れる様子です。

午後は雨・・・

がんばります!