鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

5月27日



火曜日の朝の来院数は少ないです^^;

考え方によれば

「体休めるとき」

だと思いましょう。

晩は、スタッフの女の子が問題!

挨拶しない、返事しない、他沢山

某チェーンハンバーグ店で2年ほど働いてきたということ、患者さんの子供、柔整の学生ということで雇い入れたのですが・・・

どうにもならないのかなぁ~~



うちの新しいスタンプが昨日出来上がりました。

ついでに名刺も^^

あまり使わない名刺ですが。



夜は軽くcrへ。

i君、mさん、aさん。

で、マスターから一戦しませんかとのお誘い。

調子は悪いのですが・・・

mさん+マスター vs aさん、自分

701-cri

701は飛びました^^

残りアレンジ119も bull bull 19 であがり^^

criは全く駄目~~~

で決勝701

自分的には飛んでました^^

が負け・・・

楽しいダーツでした。

新情報が!

新しいダーツバーが進出。

今度行って見ましょう!



さぁ~~

レセをはじめないとね。

日曜日はお出かけです。

書類関係もあるし・・・

がんばります!