鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

いったい

5月26日



昨日の来院は又大台!

今月はどうしたんでしょうか?

上がりすぎです。

レセプトも大変です(うれしいけど^^)

マメに入力していきます。



晩の来院なのですが、うちは20時までを受付としています。

当然、20時ちょうどに来院する患者さんもいてます。

それで、混んでいなければ20時45分に終わるようになっています。

ここのところこの時間が一番忙しい・・・

終わるのはいつも21時過ぎ・・・

いったい何時間働いていることやら?

朝は6:30に店に来ます。

7時半までは自由時間(一応)

それから、書類や患者さんの来院。

で、12時までの受付。

終わるのは、12時半から13時の間。

それから、15時まで休憩。

で、ラストまで。

いったい何時間あるのかな?



今日は書類ごとが沢山あります。

これから片付けていきます。



さぁ~~

今日は火曜日です。

天気はいいです。

がんばります!