鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

登録

5月29日



全然駄目です・・・

こんな日もありますよね^^;



で、夜はcrに。

バーネットが導入されていました。

カード買いました。

これから登録します。

がっちり投げ込みたい^^

ダーツを変えてからcriが全くといっていいほど落ちてきました。

ブル率はあがっています^^

まだまだ投げ込みが少ないのでカカリが強いんですよね。

今日の晩も多分行くな^^



レセプト昨日からボチはじめました。



さぁ~~

これから登録しますので^^

今日は来るでしょう!

がんばります!