鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

昼から

5月30日



今日は朝から大雨です。

来院はイマイチか?

ここら辺の小中学校は運動会らいいのですが中止でしょうね。

「ざんねん・・・」



今月は今日で終わりです。

レセは終わっていませんが、先月よりも↑↑^^

今までで一番となりました!

来月もこの調子で行きたいものです。



昨日の昼はcrでランチ&ダーツ。

(最近ドンだけはまっているのか^^;)

iさんがいたので遊びゲームを。

面白い。

♪だけどもだけど、01、criは全く飛ばない

♪そんなの関係ねぇ~~×2

って、古いのかな?

って感じです^^

夜もcr

超満員!

びっくり!

適当に帰りました。

ダーツ台にまでたどり着かない・・・

x-shootだけしました。

iさんと。

点数は

「1018」

いいのか悪いのかわかりません・・・

まだ、やっている人少ないので比較なりません。



さぁ~~

レセしよ。

夜はもちろん

c.r.

がんばります!