鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ハマッテル

6月9日



月曜日ということもあり忙しかったです。

が、なんだかおかしい・・・

忙しくなる時間に落ち着いている!?

これって・・・?



ダーツ。

はまってます。

でもここのところさっぱり伸びません。

ということで基本に戻りしっかりと練習を始めることにしました。

で、どうしたかというと本を買いました。

その中に

「メンタル」

という言葉がよく出てきます。

うん!

なんだかよくわかります(本を読んでいるので^^;)

自分に当てはまりすぎる。

気持ちというのは大切なんですよね~~

仕事もそうでした。

プラス思考で行きましょう!!



昨日は新患さんが多かったです。

crで知り合った方が新患さん(お友達)を誘ってきてくれました^^

ありがたいことです!



さぁ~~

やることあるのにやりたいことが沢山あるので全くできてませ~~ん^^;

怒られます・・・

やりますよ・・・

がんばります!