鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

6月7日



土曜日の来院はイマイチかな?

ここら辺では、田んぼが始まったのでそちらをしていたのでしょう^^

スタッフが少なかったので丁度でした。



昼はcrでランチ・・・

いや、ビール3杯。

そしてダーツ。

晩は家族+友達2人とcr.

家族友達は早めに帰宅。

で、自分はというと朝3時まで・・・

最後は皆さんで

「ラーメン」

身につきます!

ダーツの飛びはというと

「だめで~~~す」

という感じでしょうか。

一ヶ月間は練習したいと思います!



日曜日は、朝建築屋さん。

そして、買い物。

晩は、蛍見に行きました。

綺麗ですね~

でも、車のライトで見えにくいです。

昔は実家の家の周りにも沢山いたのになぁ==

どこに行ってしまったのでしょうか?

自然は大切にしないと。



さぁ~~

今日は曇っています。

書き物が沢山あります。

軽く寝違えました^^;

がんばります!