鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

思い

6月13日



梅雨に入ってからは天気最高~~ですね。

空梅雨ですか?



夜になると虫が増えてきました。

6月中旬~涼しくなるまでは虫が沢山になります。

ということで今年もガラスコーティングしてみたいと思います。



昨日の昼はスタッフと飯食いに行きました。

近くの定食やでお弁当の持ち帰りありです。

弁当は何度か買ったことあります。

味はおいしくボリュームあり。

何度か利用することになるでしょう^^



晩の来院数はだいぶ元どうりになってきたと思います。

いつも朝見ているkさんが月曜日から来ていません。

と、いつもの患者さんが来なくなると不安ですね。

この様な考えはいつになってもなくならないでしょうね~~^^;



さぁ~~

今日も天気最高。

スタッフはmaxです。

今日の夕方はbbqです。

がんばります!