鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ブルブル

6月14日



来院数は、いつもより少し少なめ。

まぁ、いい感じでした^^

 

昼はcrでランチ(ビール)。

行くと帰りがけのi君がいました。

昼からのビールは上手い!

ということでダーツ。

本当にここのところブル率悪い・・・

勝てる気しない。

もともと01を得意としていたのですが・・・

レーティング下がるし~~

iさんとセットで。

01お互い悪い打ち合い・・・

で19×2で自分の上がり^^

criはトントンと進み

シングルキープの硬さが最後に効いて勝ち^^



夕方は実家で食事。

子供が急に熱。

明日の香川は中止に・・・



日曜の朝は救急病院。

空いていた為直ぐに終わり、風邪ということ。

それから昼ごはん食べに。

暇だったのでcr。

で、マタマタダーツ。

iさんと!

今回はコテンパンでした・・・^^;

criは打ち合いになりました。

で最後の最後集中できなかった自分の負け。

やられました~~~



晩は9時半に消灯。



さぁ~~

梅雨なのに雨は・・・?

暑いぐらいです!

がんばります!