鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

かわった

6月17日



ドツボです・・・

全くです・・・

こんなに悪くなるとは・・・

いつもと全く変わってしまった・・・

何が悪いんだろう・・・

というのは

「ダーツ」

です!!

来月までに戻るか不安です。

今までがすごく飛んでたわけではないですが、今よりは良かったんです。

投げて練習あるのみか????



来院数は、いい感じです。

18時30分以降は患者さんの嵐。

7人ほど帰られました。

お待たせした患者さんすいませんでした^^;

従業員の数はいいのですが、今度はベット数が足りなくなりました。

でも、こればかりは置くスペースがありません。

現在、治療用ベットが6台。

理想は、8台ですね。

この2台というのはしんどいです。

置けないことはありませんが、狭くなってしまいます。

少し悩みましょう^^



さぁ~~

税理士さんとの面談です。

やること沢山なのに全く手がついてません!

がんばります!