鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

練習

6月16日



ダーツのとびは

「最低」

です・・・

悲しくなります^^;

投げ込み続けレベルアップしますよ!



来院数はこんなものでしょうか?

19時台が少ないのが気になります。

でも問題はないと思っています。

こんな時期なんで方から^^

患者さんの高校生が大会から帰ってきました。

なんと2位です!

がんばりましたね。



ここのところやはりメチャクチャ暑いですよね~~

もう夏みたい~~



さぁ~

帳簿付けやらないと!

明日税理士さんです。

ダーツはするけどジム仕事はいやだ・・・

わがままです!

がんばります!