鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

良かった

6月27日



朝の来院がすこぶる悪かったです。

でも、午後は・・・

爆発です。

でも流れがよく待ち時間は15分ぐらいで収まりました^^

で、来院数はいつもより大目!

これでスタッフ~~~が減ったらどうするんだい?



しかし天気予報が当たりません。

梅雨に入ってからというもの雨が降りません・・・

こんな天気でどんよりしていると患者さんが出てこないんですよね。

特に朝の老人さんは。



もう今週終わりですね。

朝は患者さんとの交流会(飲み会)です^^



crで知り合いになった方々が来院してくれます。

ありがとう!

昨日は2人の来院です。

うれしい限りです。



さぁ~~

今日はダーツいけるかな?

晩は駄目だけど昼行きたいですね。

ダーツの調子はいい感じ^^

がんばります!