鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

6月25日



朝から天気はドンよりです。

さて、降るのでしょうか?



患者さんの来院はこんなものでしょう。

スタッフ数からすればモットほしいかなと欲が出てきました。

が、

7月から国家試験に備えて勉強するということでスタッフが2人減ります・・・

正確に言えば、午前だけ出勤です。

じゃ~、患者さんの多い午後はどうしましょうか?

新しく入ったスタッフの育成に力を入れることかな?

早いうちにデビューさせたいところです。

夏が終わったころには新しいスタッフの募集に取り掛かろうかと思っています。



ここのところ

「金が無い・・・」

払ってばかりです!

国に!!

国民健康保険払いました。

でも、病院あまり行きません。

そういう問題ではないね^^

かなの話は辞めとこう・・・

苦手なんでね^^;



昨日の晩はスタッフ3人とcrへ。

久しぶりの3人出勤でした^^

ダーツしました。

夜は遊びダーツです。

集中して投げれませんからね~~

で、今度大会に出るのですがマスターから平均のスタッツ出してくださいとのこと。

バーネットでは最近上がっている(すこ~~しだけ)ので出場するスタッツより上行ってます。

(大会のときは緊張して↓ますから一つ落として出場します。)

同じぐらいの人と緊張しながら今日から投げ込みます^^

落ちるんだろうなぁ~~



さぁ~~

レセプト打ち込み始めました。

少しずつやりましょう~

右ふくらはぎがパンパンで痛いです。

最近、隣の芝は青く見える 現象になっています。

自分は自分です!

がんばります!