鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

たのしかったぁ~~

6月28日



土曜日。

いまいちでしたぁ~~。



夕方から患者さんと飲み会^^

17時半からスタート!

終わったの24時^^

一次会は近所の焼き鳥屋さん。

二次会は患者さんの行きつけのスナック。

自分は一次会の途中から記憶ないです・・・

いつものことなんですけどね~

久しぶりにこんなになりました。

でもでも、楽しかった!



日曜日は、朝起きてから友達家族と車展示会&食の祭典に出かけてきました。

上手いもの沢山ありますね~

でも人が多すぎて・・・

やはりこういうイベントは日曜日以外にいかないとね^^

午後からは餃子大会。

餃子上手い^^

にんにくは大好きなんですけど次の日に困るので控えめで。

夜はサッサと寝ようと思っていましたが、

アナコンダ2」

を不意につけてしまい思わず最後まで見ちゃった。



さぁ~~

今日はいい天気。

ダーツはマタマタ調子が安定しません^^;

メンタル弱・・・

がんばります!