鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

6月30日



晩はなんだか寝にくかったです。

夜中3時ぐらいに目が覚めてそれからは浅い睡眠。

そして腹痛・・・

しんど~

変な夢は見るし!



6月終了しました!

来院数は5月より日数は多いので↑です。

が、売り上げ的には5月のほうが良かったでしょう。

これからレセプトが本格的になります。

当分ダーツは自粛です^^;



おとといから頚が痛い・・・

寝違えています。

おまけに背中も痛い・・・

痛い所だらけではないか!

疲れ固まってきたのでしょうか?

夏ばてにならないように気をつけないとね^^



さぁ~~

今目の前のPC前がぐちゃぐちゃです。

今始まったことではありませんけど~

片付けは又今度^^

がんばります!