鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

明日は・・・

7月25日



晩は忙しいように感じましたが来院数的には

「普通」

でした^^

多分、大学生の新患が多かったので忙しくかんじたのでしょう。

ここのところ、大学での合宿があるみたいで連続して新患の学生さん来てくれます。

学生の口コミすごいです。



そろそろ賞与を渡そうかと考えています。

遅いですよね。

これワザとしているんです。

なぜか?

だって保険の入金がつき終わりごろなんで^^;

25日が給料日なんです。

出費が多い~~~~~!!!

税金も高い~~~~~!!!



出勤前にCRのマスターお客さんに会いました。

オワカレパーティーの帰りです。

自分も誘われてましたが、仕事なんで・・・

朝から酔っていました。

しかも、臭いきついです。

最後に

「焼き肉」

行ったそうです!

タフですなぁ~~



ダーツは調子又悪くなりました。

悪くはないと思うのですが、なんだかいろんな面で気負いしているようで・・・

メンタルが弱い!

これ間違いありません^^



さぁ~~

今日は来院どうかな?

多分良いでしょう^^

メンタル強めで

「ガツン」

と!!

がんばります!