鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

経験、緊張

イメージ 1

7月26日



来院数は、ここ最近では珍しい暇さ・・・

まぁ、暑いし子供の休みに入っているしでイロイロと用事があるのでしょうか?

こんなときもあります!



27日は、ダーツの大会でした。

ここのところ毎日投げて練習していました。

大会、ハウス全く出たことのない自分。

当日は全く緊張していないなと思い遠足気分で出場するほか3名と電車に乗って会場入り。

おお!

有名選手がいてるなぁ~~

なんてことはあまり思いませんでした。

なぜなら

「知りませんから!」

会場が開き席の確保。

対戦者の確認とブース。

OK!

早速、ビール!

時間は流れ、結果は

「予選敗退」

・・・・

緊張していないかと思っていましたが、実は超緊張していました・・・

1試合、ブルいつものようにはいらんなぁなんてことを思った瞬間

「緊張」

していたんですね!

メンタル的には、OUT!

この試合は、引き分けだったので(お互い緊張していたのでしょうか?BUSTだしまくりで15まで)

勝敗は、ファーストのコークで決まります。

じゃんけんポン!!!

「勝ち!」

いつものようにブルへ!!!

OK!

で相手は、この時点でかなりのプレッシャーでしょう!

「バシっ!」

ブルの外へ・・・

ということで勝ち^^

他の試合はひどいものでした。

結果は2勝2敗。

いいところは、先ほどのコーク、上がりの15×2はずしましたが、15、15と確実に(普通か^^;

)、上がり14×2ぐらいでしたかね。

トンは何度かありましたが、ハットは0・・・

でも、対戦者には恵まれ楽しくできました。

中には、ガッチガチの人がいてるらしく面白くないこともあるそうです。

いい経験になりました^^

でも、この歳になっても緊張するんだね^^

これからはいろんなところでいろんな人とダーツを楽しみましょう!

その後は、遊んでから帰りました。

外れましたけど・・・(深読みしないように)



さぁ~~

今日から気持ち切り替えて仕事です。

今月はあと4日!

がんばります!