鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

へっへっへっ

7月30日



暑いですねぇ~~

夏ですからね。

夏風邪、夏バテしないようにしてくださいよ。

外出するときは帽子かぶって、できるだけ水分は補給してくださいねぇ~

というのが、ここ最近毎日の会話です。



来院数は、どうなんでしょうか?

こんなものでしょうかね?

よくわかりません・・・^^;



晩はCRへ。

昨日が誕生日だったということでマスターからもMさんからK君からHさんからおごってもらいました。

「アザース!!」

会計は、300円!!!!

ピーナツ分だけ^^

へっへっへっ^^

7杯はウイスキー飲んだよ~

「も一回、アザーシタ」

ダーツは、一気にレーティング↑

ガンガン飛ばしたいですよ!

今度は10月の大会にエントリー予定!

がんばります!



さぁ~~

レセに手つけてない・・・

やばい・・・

週末は親戚来る・・・

時間ない・・・

まぁ~どうにかなるか^^

楽観的に^^

がんばります!