鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

誕生日か・・・

7月29日



誕生日でした。

そして、ボーナス渡しました。

いつもは前後に飲み会するんですが今回はなし・・・

あげて貰うだけの

「寂しいもの」

です。

経営者はつらいなぁ。

しかし、いつも来てくれている学生がケーキと色紙用意してくれてました^^

後、お店で知り合いになったSさんには、ダーツ用品貰いました。

で、家に帰って些細なことで嫁と夜中まで喧嘩!

内容は、

晩御飯でのこと。

野菜炒め、刺身の切れっぱなし+最後にもらいものの肉まん・・・

なんという晩御飯・・・

一人暮らしのほうがましなもの食べていますよ!

しかも、年取っても誕生日です。

ましなもの食べたいでしょう。

自分は嫁に何かあるたびに何かをしています。

見返りが欲しいわけではないですが、今回の仕打ちは・・・

情けなくなりました^^;

確かにご飯は上手くありません。

そして、努力もしていません。

雑誌買っても置いているだけ。

これでは子供に悪影響が出るような。

こんな感じなんで子供は外食がすきなんでしょう。

少し反省してもらいます!



来院数はイマイチ・・・



昨日は農協に行って定期にしてきました。

5年間です。

利子的にはたいした事ありません。

0.8パーセントだったかな?

満期になっても少しだけですけど、置いていても仕方ないのでね。



さぁ~~

今日も天気は良い感じです。

しかし暑い。

夏バテ禁止^^

がんばります!