鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ランチ

8月5日



毎週火曜日は暇です。

朝も午後も・・・

何ででしょうかね?

スタッフが充実していないので患者さんの来院数はこんなものでちょうどなんですよね。

しっかりしたスタッフが欲しい!



昼ごはんをスタッフ6人で行きました。

車ですぐの「とんかつ」です。

自分は入ったこと無かったのでどんなものかと・・・

ほうほう~

ランチがありますねぇ。

680~850円

こんなものでしょう。

とりあえずランチのセットで!

お店の中は混んでいない。

待ち時間は7分ほど。

なかなか豪華!

セットは、ご飯・味噌汁・キャベツ食べ放題。

ほうほう!

これはお得!

味は、

「さくっ!うまっ!」

当分の間はここにはまりそうです!

しかし、会計はすべて自分持ちでした・・・

人数が人数なのでかかりましたぁ~~~orz



夜は軽くCR。

ダーツをセットで。

最近はブルは感覚で。(狙いますが狙いすぎない)

それがいいのか悪いのか・・・

いいときはいい!

悪いときは悪い!

当たりまえか!

CRIは、よく飛んだかなとおもえば18をシングルにも入らず5本はずし・・・

で、3.0・・・

最近は、18、19が苦手。

投げると逃げていくんですよね^^

後ろで誰か動かしてねぇ=?



さぁ~~

今日は来院数はどうでしょうっか?

来週は盆休みなんですよね。

楽しみです^^

がんばります!