鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

8月6日



ここのところ熟睡できません。

夜中に目が覚めてしまいます。

軽く暑いからでしょうか?

更に晩の夢にはうなされました。

昔の彼女が出てきたり、なんだかやばい注射を持っている人がいたり・・・

ごちゃごちゃで説明できませんが、目覚ましの音で起こされホッとした感がありました。

あ~~

寝不足だ!



晩はCR。

ここのところは待っているのが

「トマト」

では無く

「レッドアイ」

ビール+トマトジュースね。

最初はん~~~~・・・

という感じで飲んでいたんですが

ここのところ一杯目から入ってます。

自分はシオで飲みます^^

香辛料など人によって違うようです。

夏な飲み物です。

みなさんもどうぞ!



後一週間でお盆休み。

うちは沖縄に行ってきます!



さぁ~~

来院数はいい感じでしょう^^

8月は日数が減るので売り上げは↓↓↓

これはドコモ一緒。

お盆にあけても来院数少ないでしょうからね。

がんばります!