鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

PC・・・

8月7日



来院数は・・・

朝はいつもの半分。

どうした!?

晩はいつもの来院数だがなんかね・・・

凹んだよ~



又PCがキーキー言い始めました!

頭痛くなりそう!



今日一件往診の面談です^^

田舎なので車の入れない道がありますので少し距離ありますが自転車で行きます。

暑いだろうなぁ~

デモね仕方ありません!

患者さんの為、自分の為です!



今はまっている

「レッドアイ」

のために

「トマトジュース」

ネットで購入しました。

土曜日に来るので楽しみです。

CRにキープでおいとこっかな?



さぁ~~

PCが駄目なので終わり・・・

今日は昨日みたいなことないよね?

頼みます!

がんばります!