鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

888

8月8日



888 

米米クラブのCD発売です!



そして、オリンピックの開会式です。

最後までと思っていましたが・・・

寝ていました^^;

点火はどうなったんでしょうか?

気になる次第です!



あっ、またPCがキリキリ言っています!



今日は午後からビアガーデンです。

天気がよければいいのですが、ここのところゲリラ豪雨が襲いますからね!



来院数はウ~~ン。

悪くは無いのですが、よくも無いかも!?

治療時間の短縮を伝えてもなかなか希望どうりに行きません。

治療は個々に任せているので時間の強制はある程度にしているのですが、30分近くかかるスタッフもいます。

今のところは何も対策とっていませんが、今後の計画の中に治療時間の固定化をしようと思っています。

新しいことをするときにはリスクもついてきますが、来年には進めていこうかと思います。



さぁ~~

昨日一つ業務の中で進展がありました。

新しいスタッフに任せました。

責任を持たすのもいいことかと思いまして^^

土曜日です。

個々のところ↓なので↑になって欲しいです!

がんばります!