鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

休み前

8月9日



土曜日にして最低な来院数・・・

夏だからか?

暑いからか?

盆前の土曜日で休みに入ったからか?

なんせ、暇な土曜日で終わりました!

来週は無いので『夏期休暇』再来週になります。



午後からはCRで時間つぶし。

まぁ、呑んでいたんですけどね。

レッドアイ。

ネットでトマトジュース購入してもって行きました。

甘いトマトジュース。

レッドアイではないみたい。

3本あったので、一本はお中元(?)もう一本でレッドアイ、残りは店で自分用です。



晩はスタッフと

「ビアガーデン」。

自分的には面倒だし、あまり食事が・・・なので好きではないです。

やはり暑い。

ビールを取りに行かなければならない。

料理は、油物。

2時間ぐらいあっという間。

ということで2軒目!

バーのつもりでしたが休みだったので、スナックへ。

そこで、2時間。

それから、小腹が減ったので食事。

そこには韓国冷麺が!

頼みました。

ヒヤッとして上手い!

それからタクシーで帰宅。

自分の誕生日会として開催してくれたはずですが、支払いは全部自分がしてました。

でも、ウイスキー貰ったんでOK!かな??



日曜日は家の内装を決めにショールームを4件はしご。

不動産屋が時間とコースを決めています。

疲れました・・・

見ても全部同じに見えますが女性は違うんですよね~

すべて任せているので何も言いません^^



さぁ~~

後3日で夏期休暇です。

患者さんドンドンこの3日は押しかけてください!

又税金の支払いが来ています。

税金ばかり払っているような気が・・・

がんばります!