鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

8月11日



朝の来院数はいい感じ!

でもいつものレギュラー患者さんではないのですが・・・

老人の出席率かなり低下中。

暑いし、お盆だし、仕方ないかな?

晩はかなりのんびりとしています。

ここの所少し落ち込み始めているような感じがします。

どうしてもこの時期は落ち込むのでしょうが食い止める術をしていなかった自分が×です。

9月には何かしましょう!

上げていきます!



昨日の金メダル。

北島すごいです!

内柴すごいです!

内柴の奥さんは柔道整復師の免許を取得する為に学校に行っているそうです。

努力無ければできませんね。



さぁ~~

これからぼちぼちやる仕事があります。

少しお腹の調子が悪いです。

ダーツの調子は相変わらずです^^;

がんばります!