鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

がんばれ

8月20日



朝ブログするの忘れてました^^;



昨日はボチボチでしたね。

久しぶりに来院されたお年寄りがいました。

やはり

「暑いからね、体調がよくなかったの」

ということ。

自転車での来院はしんどかったみたいです。



夜はCRで

「女子ソフトボール

観戦!

ハラハラしました!

良かったです!

がんばれ

金!!!

投手の上野は大丈夫かな?

テレビ見ていると

厚木商業が応援してました。

あそこは強いですからね!

学生のころ厚木に住んでいたのでよくわかります^^

とにかくがんばれ!



さぁ~~

午後が始まります!

朝はイマイチかな?

午後はドーーーンと行きますよ~

がんばります!