鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

世界一

8月21日



おめでとう!

女子ソフト~~~~

ずっとテレビで見ました。

世界一!

すげぇ~~。

ゆっくり休んでください!



昨日、晩嫁子供は実家にお泊り。

それから今日は嫁の実家に帰省。

で、昨日から独身^^

CRで食事。

ダーツ少し。

上手くならないダーツに熱が冷め始めたかも^^;

T君に教わるもなかなか・・・

やはり練習と自分次第なんですよね!

がんばれるかなぁ~~???



日曜日はいろいろと遊びがあるので出納帳、給料などしておくことがたくさんあるのですが

手をつけてません・・・

性格です^^



さぁ~~

PCの調子悪いです。

やばいかも・・・

がんばります!