鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

どっちよ?

8月27日



晩は雨のせいかわかりませんが、暇でした。

ここのところ忙しいときと暇なときの差が激しいような気がします。

今日の朝の天気予報では雨マークがついていました。

雨が降るところは降るし、降らないところは降らないし・・・

何かの前触れでは!



友達のところと旅行を考えていますがなかなか場所が決まりません。

そろそろ決めないとホテルが取れなくなるので悩んでいます。

少し遠いですが

「和歌山」

行ってみようかな?と考えています。

時間かかるだろうなぁ~



夜はいつものCRで。

よくも飽きないで毎日行きますね。といわれます・・・

飽きるというか飽きないというか・・・

自分でもいつまで続くのか?

という、気はしています。

ダーツは駄目駄目!!

へたくそです。

レーティング上がりません。

01はブルに入りません。

クリはいいとき悪いときの差が激しいです。

強い人とやると精神的に参ります^^;

練習のみですかね・・・



さぁ~~

朝起きると足のうらが痛いです。

左だけ・・・

なぜでしょうか?

昨日からストレッチ始めました^^

3日で終わらないように気をつけます。

がんばります!