鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

クレーム

8月28日



昨日の夕方はドッと疲れが出ました。

肉体的ではなく精神的に・・・

ある人からの情報が入り

「○○さんがね、治療時間のことでいろいろいっていたよ。」

など

3件ほど。

スタッフには15分治療と毎回のように言っているのですが、そのようには行かなかったりする。

で、たまたま同時に来た二人の帰り時間が大幅にずれたことにより問題が発生!

まぁ、クレームです^^;

いつもいつも同じことを言うのが嫌だったのですが、これからは今まで以上に言うようになるでしょう。

割り切ってやります!

どこでも同じでしょうが、

「スタッフ教育・管理・指導は大変」

ですね~



レセプトをはじめていきます。

日曜日は、地鎮祭なんですよね。

土曜日に打ち出し間で完了して日曜日は並び替えとチェックだけで行きたいと思います。



さぁ~~

天気えらいことになっていますね。

ゲリラ豪雨

こちらはたいした事ありません。

かる降りですね。

がんばります!