鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

駄目なんですよ

8月29日



ダーツボ~~~ロボロorz

どうしようもありませんな!!

練習をしましょう^^

それだけでしょう!



今日はレセプト…

ほとんど手付けしていないのでやばい!

明日は家の

地鎮祭

ということで2~3時間は時間が取られます。

ということは今日中に

1.入力

2.打ち出し

までは確実に終わっておきたい。

ということは、昼に遊べない。

ということは、CR駄目・・・

ということは、夜中に行く。

ということは、朝眠い・・・

ということは、朝レセの効率悪い・・・

ということは、・・・

面倒臭いのでここまで!

やれと言うことです!



さぁ~~

岡崎市の水害ひどいですよね。

実は親戚がいるんですけど、詳細は知りませんがつかったようです・・・

天災はどうにもなりません・・・

気をつけましょう!

がんばります!