鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

変化

8月30日



土曜日の来院数は完全に

「ダウン」

しています・・・

どうにか回復させていく方法出しましょう!

こんなときもありますよ!



午後はレセプト!

CRで軽く食事。

新しいメニューの

「ピリカラ丼」

食しました^^

丼ではなく、実際プレートなんですけどね~

ボリュームがありますのでお腹一杯。

後、スープ、サラダ、ドリンクつきます。

値段は850円だったかな?

で、22時までレセプト。

途中休憩でCR に2ドリンクのみに行きました。

土曜の夜ということで満席!

立ち飲みでしたよ!

忙しいというのは良い事です。

22時からはCRへ。

ドンだけ、CRに行ってるのというぐらい行ってますよね。

こういう感じで、通っている人多いんです。

1時ぐらいまでのんで帰りました。

ダーツは全然駄目です。

個々のところ性根入ってないです。

マスターと新しいことしたいなぁ~~という欲望の話をしてました^^



日曜日は、朝からレセプト。

打ち出しはほぼ終わっていたので並び替え何ですがこれが上手くいかない・・・

途中、11時から購入した土地の

地鎮祭

がありました。

初めてというか生涯で一度ぐらいですよね。

何度も家建てれるほどリッチにはなれないでしょう。



夕方は疲れた体を癒しに4歳の子どもとお風呂屋さんへ。

ゆっくりしたいのですが

「パパ~~~~、熱いからもうでよう~~~~」

時計見ると

「まだ10分ぐらいなんですけど~~」

・・・

これは仕方ない・・・

まぁ、さっぱりできたのでOK!



月曜日の朝、シャワー浴びているときに体の異常を発見しました。

つばを吐いたら

「真っ赤な血」

がでました。

鼻血とおもいきや、違う・・・

のどのほうから救い上げるようにつば吐くと

「鮮血」

・・・

嫁呼ぶと

「おかしんだけど」

「それおかしいよ」

ということで、今は止まっていますがどうなるかわからないので病院にいきます。

体はドコモ痛くないんですよ。

胃、肝臓で血が出るなんていったら相当なんで軽い炎症ですかね?



さぁ~~

9月です!

月曜日です!

学校です!

ということは人の動きが代わるでしょう!

上がってくださいよ!

先月より(日数は少ない)売り上げ1割落ちました!

がんばります!