鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

どうなんだ

9月1日



いきなり大台の来院数でした^^

朝はいつもより少なくイライラしていましたが、ごごがはじまった瞬間

「待ってました!」

と、言わんばかりに20人ほど!

それからラスト20時まで・・・

おかげでヘトヘトです^^

今日はどうかな?



昨日の朝の出血が気になるのでかかりつけの病院へ。

鼻、胃からの出血ではなさそうです。

と来れば、咽頭、気管か?

特別痛くも無くなんともありません。

ただどこかが炎症して荒れているだけでしょう。

一応、採血検査だけで帰りました。

結果は2~3日後。



ダーツは全く駄目・・・

ブルに入らない!

CRIなんか7ラウンドアウトできるのにブルに入らない為上がれません。

ひどいときなんて(最近ずっとですが^^;)12本中3本とか・・・

これじゃ~~ね==

辞めたくなるよ

本当に!



そうそう

福田さんが辞めるらいいですよね?

昨日は嫁がビデオとっていたので大怒りでしたよ^^

まぁ、日本のこと仕方ない!

誰がやっても同じかなぁ?



さぁ~~

いい天気です。

来院数はどうかなぁ~~

ダーツ練習しよう・・・

がんばります!