鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

あげていこう

9月2日



なかなかいい感じの来院数。

9月入っていいんじゃない!

このままで行くと、おお月間最高記録だ!!

なんてね^^



ダーツの気分は全く乗りません・・・

むしろ

「あきる」

状態です。

昨日なんかただ単に投げ

01-10.8

CRI-0.8

N以下です・・・

モチベーションが上がりません・・・

新しい目標立てなければ駄目だな・・・



昨日は大阪のツレと夜電話。

最近、流行の

ゲリラ豪雨

があるようです!

やはり夕方に起こってしまうと患者さんの脚はピタッと止まるそうです。

で、その日はテンション下がりまくりだそうです。

確かに・・・

内でも軽い雨が降れば全然ですもんね=

異常気象でしょう!



さぁ~~

血の発生元は咽頭からかな?

なんだか痛いような気がします。

夜乾燥してそれが荒れ、出血しているのでしょう。

今日か明日採血結果見てきます。

がんばります!