鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

感じ

9月4日



朝から暑いです!

店に入った瞬間、夏のような熱気を感じました!

せっかく涼しくなったと思ったのにね。

しかし、雨降りません・・・

節水制限厳しくなりそう~

どこかからホースつないで流してもらってください^^



来院数はかなりいい感じ!

この三日間は

「大台」

乗りっぱなし!

このままのりこえたら特別ボーナスですな!

土曜日、日曜日はスタッフが実費の治療をしたいということで完全予約出始めます。

自分には何も入ってきません・・・

が、休ませている店舗動かすのはいいでしょう。

それよりどれだけ患者さんが来るかということが問題ですけど・・・



夜はダーツ。

というより、呑みついでにダーツ。

趣向が変わりました。

飛びは全く変わりません^^;

でも投げるなら気持ちよくストレートで

「シュパン!」

と投げようとそんなイメージ持っています!

そうすればいつかは

「変化」

あるでしょう!



さぁ~~

今日は来院数どうかな?

昨日から嫁の友達が泊まりに来ています。

なので、昼は外食です。

何食べましょうか~~

がんばります!