鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

どうなんだ

9月4日



どうしたんだ!

4日連続で

「大台」

ん~~~

最近の傾向としては

朝は出だしわりとゆっくりの9時以降から↑。

晩は出だしドッカァ~~~ンから5時台のんびりそれから↑。

という感じ。

涼しくなったということでサラリーマンなどがでやすくなったのが増員の一つでしょうか。

天気は完全に関係します!



晩は大阪のツレと電話。

どうやら整骨院が乱立しすぎてどうもならないということ・・・

確かにどこ見ても大阪は整骨院だらけ。

閉めるところもチラホラと。

人どうりの無いような道でも、4件並んでいたりとか。

いいように考えれば、地域の人には馴染みのある物なんですよね。

でも増えすぎるといつかは共食いに。

実際始まっていますが・・・

学校も新しく新設するところが多いようです。

どうなるのかなこの業界・・・



新しい事業を模索中!



さぁ~~

日中は暑いです。

雨マークだったのに晴れる事が多い!!

ダムに水の無いところもチラホラ・・・

大丈夫か!

がんばります!