鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

調子運がいい

イメージ 1

9月6日



チョット!!

調子がいいんです!

大台5日目!!

どうしたんでしょうか??

天気の加減でこんなに変わるとは!

来週はどうなるでしょうか??



ななんと、昨日の夜CRでのできごと!

いつものように(?)8ラインをまわす。

一回転のあたりが4回連続!?

考えられます??

運がいいというか・・・

これでいつもは終わりだったんです。

しかし、ドラマが・・・

マックスベットでドンドンまわしていると

シングルが3回ほどそろってその後、その間にオールフルーツもありました。

7が左上2つ、左下2つでテンパイ。

はずれ。

次の回転で

「ドドド~~~ン」の当たり確定。

シングル。

終了。

Mさんと

リーチ目?かな?」

なんて話していると

黄色く光、全回転!!!

何が止まったか!!

3本のJP・・・

店の中が

「わぁぁぁぁ~~~~~」

「10000点スタート」

キタ-----------------------------------!!

とこんな感じです。

コインの枚数は、40枚!

でおすそ分けで10枚ほど配りました^^



さぁ~~

スタッフが新しいことしますのでそれに付き合いイロイロ作業してます。

あくまでも投資です。

どこにメリットがあるのかはイマイチわかりません。

リスクは高いのですが・・・

今日は土曜日です。

来院数は・・・!?

がんばります!