鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

決め事

9月29日



MIXIで中学校時代の友達から連絡が入りました。

最初は誰だかさっぱり…

中学校なんて何年前だ?

20年!!

そりゃ、わからんわな。



来院数はいつもより多少の少なめ。

しかし、レセの枚数がたくさんで入力だけでも大変!

スタッフが手伝ってくれればいいのですが。

なんていいながら、手伝わせる気なし。

レセとトイレ掃除は自分で必ずやっています。



今日の午後からは

「THE 飲み会」

です。

全員で12名。

(うち患者さん一名)

どんなになるのかな?

でも自分は明日幼稚園の運動会なので

「一次会で帰ります。」

と、ここで宣言します!



さぁ~~

天気はいい。

来院数はどうだ?

そういえば来月は学生が行事のために同時に3人欠席の日があります。

どうしましょう?

がんばります!