鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

飲みまくり

9月27日



土曜日の来院数は最高!!

記録どんどん塗り変えて生きますよ!

「記録は破るためにある」

な~んてね。

調子に乗らないように^^;



午後からは仕事場での飲み会。

患者さんのお店で。

威勢のよいマスター。

鍋料理を頼んでました。

行けばなべが3つ。

横には大皿の上にたくさんの具達が…

始まって食えば

「うまい!」

の一言。

食えるか心配して板のにもかかわらず食べちゃいました^^

その後の雑炊はさすがに食いきれなく…

帰りには

「イノシシ」

貰っちゃいましたよ。

ほかのスタッフはほかの店に飛びましたが、自分は日曜に備えて帰宅です。



・・・夜は胃がキリキリ・・・

食べてすぐ寝たからでしょう…



朝は早くから子供の運動会です!

このために早く帰りましたから。

かわいい^^

それにつきます。

写真、ビデオ取りまくり。



帰ってからCRの昼ハウス参加してませんが観戦に。

というか、その後食事の予定があったので見にいっただけですが。

ほかの店のプレーヤーさんもたくさんいてました。

レベルの高いハウスだったらしいです。



で、近所のおしゃれ居酒屋さんに行ってのみ、その後はバーでカラオケ。



外に出っ放しの2日間でした。



さぁ~~

月曜日から雨です。

レセが本気で始まります。

結構来てますね!!

がんばります!