鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

遊びすぎ

10月6日



土曜日の来院数は元に戻ったような感じになりました。

まぁ、本当に9月の調子がよかったので、急降下で落ちている感じがします。

土曜日のミーティングでは、

「今月はもっと患者さんと会話をするように」

ということを目標にさせました。

これから寒くなると出足が鈍ります。

それの早期対策です。



mixiで中学校のときにお世話になった先生がなくなられたことを知りました。

原因はバイクではねられて・・・

相手は19歳です。

悲しい…



土曜日はCRで朝4時まで…

さすがに疲れました。

この長丁場は初めてです。

行ったのは21時ぐらいだったでしょうか?

お客さんにワイン・シャンパンおごってもらいました。

うめ~~~

いいやつは

うめ^^

って感じでしたよ。



日曜日は家庭料理のランチバイキングへ。

雨だったのですいているかなと思いきや

いやいや

「30分待ち」

でした。

キンピラ・こんにゃくの甘辛・肉じゃが・しょうが焼き・さらだ・切干大根

からあげ・魚のフライ・他たくさん

そして

ご飯・味噌汁

ドリンク

食べ飲み放題

で800円

800円!!

超満足。



さぁ~~

天気は最高!

ここのところ週末の遊びがエスカレートしています。

ちょっと自粛を…

がんばります!