鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

よく寝ました

10月7日



ヘッドスパ予約しました。

ずっとしたくて探していたんですよね~

そしたら患者さんのお店でやっているとか^^

土曜日に予約とってさらにカットもね^^



来院数は今月入っての最高。

といっても大して忙しいように感じない…

これ以上なのに慣れているからでしょう。

患者さんも

「のんびりしてるねぇ」

なんていわれます!

それ聞くと

「忙しくしとかないと!」

と思ってしまいます。

完全に仕事人です。



早く終わったのでCRへ。

最近仲良くなった子が奥のソファ席で上司と話をしてました。

が、楽しそうではない空気。

上司の方も知っています。

話しかける空気もなく自分は一杯飲んで帰宅。

子供が熱でたからヒエピタを買ってこいという指令!

今はピンクのヒエピタあるんですね。

わからないので、青。ピンクかって帰りました。



家に9時過ぎ。

ご飯風呂入って10時。

連れと5分話してすることないので

10時15分に布団。

いつの間にか寝てました。

久々に寝ましたよ。



さぁ~~

肩こりがひどいです。

頭痛します…

どうにかならんかな?

がんばります!