鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

問題

10月8日



寝違いしました…

首が痛いです。



来院数は朝は減少中。

晩は大して変化なく全体的には朝の減少分のマイナスとなっています。

去年は10月で伸びたのですが、今年は違うようです。

まぁ、流れというものがあるので仕方ないでしょう^^

どうにかなるようになっています。



税理上の問題が発生・・・

まったくといっていいほどうちは税理士さんにお任せです。

その中で言った言わない、言ったかな?言ってないかな?

というあいまいなことが起こってました。

それが過ぎてから問題が起こりました。

やはり経理上のことは自分で把握しながら代行として税理士さんに頼むのがいいのでしょうね。

しかし、そんな知識もなく時間もなくお金を払っているのに。

商売というのは難しいなと、改めて感じました。

まずは問題解決からです!



久しぶりに

「吉牛」

に行きました。

吉野家ですよ。

うちの近所にはなく車で15分ほど行ったところ。

無性に食べたくなりました。

そんな時ないですかぁ?

特盛・つゆダク・卵にお新香

自分の中では王道です!

しかし、つゆが少し少なめで…

残念でした。

吉野家は生姜がすきなんですよね。

3ハサミは取りますね^^

後から聞いた話ですが

すき家とキンニクマンがコラボしてるんですね~



さぁ~~

ダーツはだめながらに戻りつつあるかな?

ヘッドスパの予約取れました。

カットのほうはカットモデルという感じでやってくれるそうです^^

楽しみ

がんばります!