鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

マイナス

10月9日



昨日の晩は調子乗りすぎCRに

1時!!

迄…

ちょっとしたストレスもありついつい。

これ悪い性格です。



そのストレス悪い結果になりそうです。

マイナスオーラだしまくりですいません^^;

経営者同士が本気で話すととまらなくなりますわな。

うちみたいな小さなところでも会社は会社。

相手側も会社。

よくニュースで

決別

なんて言葉聴くけどようやく

わかった。

さらに大人になりレベルも上がったかな?

この試練(試練でもないけど)乗り越えてみましょう!



少し横になるのでここまで



さぁ~~

今日はいい天気です。

来院数は普通です。

がんばります!