鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

6歳

10月10日



子供の誕生日です。

6歳になります。

女の子です。

朝、目覚ましとともに

「6歳になったんだよ~~~」

と言ってきました。

しか~~~~し!

実際は

20時51分が正確な誕生時間なんです!

まぁ、そんな子といいませんけど^^

昨日は実家で誕生日プレゼント貰ってました。

兄弟がいると取り合いになるため必ず2つ用意されています。

嫁は

「一輪車」

を買ったようです。

そしてアニメケーキも。

しかし、子供の成長は早い!

ここが開業して3年。

来年からは小学生になるんだから、驚きです。

今まで大きな病気・事故なく普通の生活ができていることに満足です。

これからも元気に育ってください!



来院数はいい感じだと思います。

朝の出だしはイマイチなんですよね~~

ここが埋まるようになれば安定感が出ると思うんです。

老人さんいらっしゃい!!



さぁ~~

昼はめんどくさそうな話合いです。

あ~やだやだ。

そのストレスで晩飲んでしまいそう…

がんばります!